ぎゃらりー

ここの作品はすでに手元にありません。似たものは描けますが、同じものは二度と描けません。
 
絵描きの父が「お前は、よく、同じものを描いて飽きないのかねえ。」と言っていました。
 
私には、同じものはないので、飽きることはありません。
 
良心くん誕生
良心くん誕生
 
2001年9月11日同時多発テロが起きました。
  
美を求める者として、
 
何かを発信せずにいられませんでした。
 
ともかく、すぐに表現できるものを。
 
メッセージは「祈り」
 
あたまは「こころ;精神」
 
からだは「物質;現象」
 
陰と陽・・・
 
まだ、しゃべれませんでした。
 
  
おしゃべりが始まった
おしゃべりが始まった
 
そのうちに、いよいよ もどかしくなって
 
おしゃべりを始めました。
 
笑顔も見せるようになりました。
父よ 母よ
父よ 母よ
こんなバージョンもでてきました。
ひとりじゃないよ
ひとりじゃないよ
少し 色もつきました。
学校に行く
学校に行く
 
こころの学校に行き、高橋先生に教わりました。
 
教科書は、高橋佳子著・祈りのみち・十二の菩提心 ;三宝出版刊
愚かでもいいよ
愚かでもいいよ
ぼくは賢くならなくちゃいけないと
 
思っていました。
 
でも、先生は
 
「あなたがいてくれるだけで うれしいの」
 
と言ってくれました。
前のページ 目次 次のページ
ホーム プロフィール ニュースだよ ギャラリー 売店1
売店2 売店3 リンク集

wwjmc195@ybb.ne.jpメールはこちらまで

inserted by FC2 system