ぎゃらりー

ここの作品はすでに手元にありません。似たものは描けますが、同じものは二度と描けません。
 
絵描きの父が「お前は、よく、同じものを描いて飽きないのかねえ。」と言っていました。
 
私には、同じものはないので、飽きることはありません。
 
感謝
感謝
生かされている感謝
 
幸せは感謝できる心から始まります
 
笑顔がいいね
笑顔がいいね
高橋 優さんの歌に
「英語より笑顔のほうが世界の共通語じゃあないかな」
って言うのが有りましたが、
ほんとに、そう思います
生きているだけで
生きているだけで
この絵の前で泣いている友人がいました。
「実は俺、癌であと半年だって。」
と言っていました。
自分が見ている
自分が見ている
知り合いの県議さんが
「政治家にはこれが一番だいじなんだ」
と言って買って行かれました
ともだちっていいね
ともだちっていいね
個展の時、音楽家の友人が
コンサートを催してくれました
まわり道
まわり道
「受験に失敗した息子を励ましたい」
と言うお母さんのために生まれた作品です
前のページ 目次 次のページ
ホーム プロフィール ニュースだよ ギャラリー 売店1
売店2 売店3 リンク集

wwjmc195@ybb.ne.jpメールはこちらまで

inserted by FC2 system